
--年--月--日 --:--


メイプルじゃなくてすいませんバイオとかマリカばっかですいません

2013年11月09日 10:47

さて



最近、昔(と言っても1年~2年前とかそこら)よーくやってたゲームを懐かしさとかなんとかでよくやってます。

昔おもしろくてずっとやってたゲームは何年たってもおもしろい。うん。


まずはマリカ。Wiiの方ね!!



ウソップとタイマンバトル(ウソップが誰なのかは察し)

Image1364.png

実況とってた頃のこととかもなつかしいなぁと思い出しつつ、


絶対勝ってやる


と密かに闘志を燃やしていたえりんこでした( ´゚ー゚`)








安定のまてんろう厨

Image1366.png







1試合目


Image1367.png






2試合目

Image1368.png




相変わらずいい勝負だな…くそう!!!!






3試合目

Image1369.png

ぬっころすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベビルイ泣いちゃってるじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。ばかー(うちのせい






4試合目

Image1371.png


うちら引き分けの天才






5試合目

Image1373.png

ヒャッハー!!!!!ルイ汁ブシャー!!!






6試合目

Image1375.png

キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
ベビルイのこの喜びようを見てくれ!!(うちのおかげ




ということで、総合で

Image1377.png

わし、優勝!

優勝!


( ´゚ー゚`)<まぁ、こんなもんだ





次はバイオ5



え?バイオ6じゃないのかって?



5の方が好きなんだ。ごめんよ。

もちろん6もおもしろい。


でもそれ以上に5がおもしろい。





それ以上に4がry





今回は5をいつもの相方と。今回もか。
最初は普通にリハビリのためにプレイしてたんだけど


ある程度リハビリも終了し(といっても私は全然万全じゃない)
1-2を相方がスタンロッド縛りでスタートwwwwwwwwww

Image1382.png


ちな、うちはロケラン縛りという2人で近距離遠距離コンビでいったんだが、ロケランだとシェバを巻き込むというね。

だからライフル縛りで行った。祟り神まで。



祟り神。



そう。





ウロボロス相手に相方はやっぱりスタンロッド縛り

Image1386.png

暗くて見えにくいとは思うが頑張っているwwwwwwwwwwwwwwwwww
バイオのSSは全部クリック拡大すると見やすいと思う!


わし何もせず高みの見物(爆笑しながらww)





シェバ祟り神になりかけながらスタンロッドで攻撃してるよwwwwwwwwwwwwwwwww

Image1390.png

わしは何もせずry


もう笑いがとまんなかったwwwwwwwwwww





触手ブシャー

Image1391.png

わし何もry






スタンロッドで祟り神を追い込む強い女シェバさん

Image1393.png

暗くて見えにくくてごめんなさい。

わしは何ry








瀕死撃破(うちちょびーっとだけお手伝いしたけど)

Image1394.png

腹抑えてるwwwwww当たり前だwwwwwwwwwwww


爆笑しながら最後まで何もせずに見守ってましたwwwwwww
まじすごいwwww








Image1395.png







命中率0%は勇者の証









続きに愛返し


[ 続きを読む ]

どどどえらい放置ですいません土下座

2013年10月28日 19:48

いやぁ…






ポケモンのせいでメイプルに全くインしなくなったのです。
こりゃ困った。

熱が冷めるまで少々お待ちを!!!!!!

卵産みまくってるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!





(´・ェ・`)すまん





イベントも当たり前だけど手を付けてない!
ブログみて「ほほう、こんなイベントが、ほほう」


となっている(´゚Д゚`)




絶対戻ってくるから。゚(゚´Д`゚)゚。



みんなのアイドルえりんこ(´◉◞⊖◟◉`)絶対戻ってくるから。゚(゚´Д`゚)゚。







続きに愛返し


[ 続きを読む ]

ありがとう、そしてありがとう

2013年10月15日 11:25

タイバニが忘れ去られるの悲しくてこのタイトル( ´゚ー゚`)


いや、本当にありがとうなことあったのでね♪

無事素敵な誕生日を迎えることができました♪


Twitter、ライン、メール等でお祝いの言葉くれた皆様本当にありがとうございました!


本当に嬉しかった★
毎年はっぴーになれます!







年齢?いくつになったって?




まぁ…





(σ・´ェ`・o)ンー







アラサーからアラサーになりました、これからもアラサー女えりんこをどうかよろしくお願いします(笑)








さてめいぷr-






友の皆様には申し訳ない。



インしてないでしょ?私。




あの…






SMをとりあえず120にしようと思ってSMにいます///



かなりローペースなせいで未だ4次してない感じです( ´゚ー゚`)
120なんて早い人は1日もかからずピューッと通り過ぎるとは思うのですが、放置に放置を重ねまくってる私はもう、そりゃレベルング遅すぎる( ´゚ー゚`)


なので遅い=そのキャラとの接する時間も長くなるということで髪もランダムしました←


Image1329.png


120までだからとどんな髪になってもそのままです。
もし120以上になってもまぁ、この髪ならそのままにしときますがwww



この前丸いずんぐりむっくりな海賊を乱獲してたらガガがきました


イベントガイドをナンパしてますが

Image1340.png

ワイルドカーゴの名前。


名前。





そしてガガさん、すげ強かったです

Image1336.png

ブシャーーーーーー

ガガ「何も攻撃せずともクルーごとき殺せるわ」

だそうです(違







そして街に戻り、左のイルカさんに会いに行ったんですけどね



Image1331_201310151107059a1.png




誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イルカさん「安全ry」とか言ってるけど自分がピンチじゃないかよwwwwwwww



こんなことしたの誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























うちらだよ!!!!!






とりあえず処理は全部ファミリアにまかせてみました。

頑張れファミリア!(スケルトンさんミスばっかで一切攻撃できてなかったけどな)










こんなことばっかしてるのでレベル、上がるもんも上がらんわ(o゚ェ゚)・∵.


いや、でも楽しければそれでいいじゃない メイプルだもの  えりを






おまけ

Image1342.png

暇を持て余した神々の言葉遊び(違)



いや、レベル上げろwwwwwwwwww







続きにいつもの愛返し


[ 続きを読む ]

ふっかーーーつ。゚(゚´Д`゚)゚。

2013年10月09日 09:36

Image1317.png

野豚????


????





わーい、えりんこですーー!


ほとんど気持ちの悪さもとれ、ほとんど復活できると思います(`Д´)ゞ


本当ご心配おかけしました!!!!!!!!!!!!!!
これからはどんどんインして…





とか言いつつ…


ポケモン買うんでちょっとイン時間短くなるかもwwwwwww



久々のポケモン楽しみです( ´゚ー゚`)






さて、髪の毛、なりたいやつがあったので粘ってみました!

メインのねむいさんは前回のランダムでなんか落ち着いてしまったのでえーりんこーの方で。



本当はメインにならせたかったんだけど、前回ランダムしたしなんかもったいないからな…とか葛藤のすええーりんこーにしましたw





1回目

Image1320.png

悪かぁない!!!!!








2回目

Image1321.png

好き!だけど、これ今回のランダム以外でできるじゃん!







3回目

Image1323.png

悪かぁない!!!!!








4回目

Image1324.png

キタ━━\(´∀`●)/━━ン




きたよ!これだよ!
女の子だよ!!!!


ああ、ねむいさんにさせたかった←






何日か前?いや、もう先週だったかな?

リプレでまゆずが放置してたからリログして

Image1330.png

Image1331.png

Image1332.png

上げまくろうとおもったんだけど、途中で飽きて三回だけwwwwww

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ







そんなまゆず氏にげりんこ言われたのが頭にすっげ残ってて

Image1334.png

シグナスげりんこにしたけんね!
(「げりんこ」はもう名前使われてた。その人いいネーミングセンスしとるね)




ちょっと整形だけでもとショーワでランダム

Image1335.png

oh...



昔の火毒魔と同じ顔じゃないか、なつかしい!
唇ぷるーんの泣き顔笑える顔です。


とりあえず永遠育てる予定のキャラじゃないのでこの顔でそこらへん闊歩してます。



会ったら

くっせ!

とでも言ってあげてください( ´゚ー゚`)







おまけ

Image1326.png

負けたの悔しいけんはへぇモザイクしたった( ´゚ー゚`)





続きに愛返し

[ 続きを読む ]

ゲップりんこ

2013年10月01日 19:15

あれ?タイトルが汚い(´ω`)




ふぅ!えりんこです!


昨日ブログ書いたあとなんやかんやしてイン!
結構遅い時間になりました(´ω`)



そしたらこの人が来てくれたました///

Image1313.png



ひまっちいいいいいいいいい!


お見舞いとか言って高価で高級なものをくれた。゚(゚´Д`゚)゚。
ひまっち。゚(゚´Д`゚)゚。
好きです。゚(゚´Д`゚)゚。


あ、知ってるか///





別れ際に、ここぞとばかりに

Image1314.png

上げ逃げ♪~(´ε` )



うむ、うまくいった!



もらってばっかなのもなんかあれだったので送れる限りの生臭いものを送っておきました(´ω`)


もう届いているはず(*´ω`*)煮るなり焼くなりしてね!




ということで、昨日はこれで落ちました∠(`・ω・)/




短いな!!!




なにか書くことは…



(σ・´ェ`・o)ンー














太った








うち太ったよ、みんな!











il||li _| ̄|○ il||li








続きに愛返し

[ 続きを読む ]



